たそがれ江口日記

たそがれまくり、江口の毎日
横浜BBstreet
0
    やっぱりすんごかった!!

    中川五郎さん率いるTTT。

    脳ミソ!捕まれて、グワングワン揺らされたような夜でした〜〜(笑)

    65才の五郎さんのパワーに圧倒された夜なのでした。

    一寸先は強烈!!
    | - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    大阪ペーニャ
    0
      IMG_2014040411518.jpg
      今月末で終わってしまうペーニャ!!

      右も左もわからず、エージさんに連れて来てもらったのが7年前!!

      もう7年前かぁ〜〜ちゅうくらい、いつも新鮮で内心ドキドキしてたのがペーニャのライブでした。

      それは大阪特有の笑の文化を長崎の片田舎な僕らが過剰なほどに意識しすぎたからだろう。

      どこかちぐはくで、あぁ〜〜ライブ終わった〜〜ちゅうのが結構あったな!!

      でもペーニャのマスター大作さんが
      “普段通りやったらえぇ〜〜ねん!!”

      これですぅ〜〜と力が抜けたような気がする。

      相変わらず滑り倒している我々ですが!!

      それすら突っ込んでこねくりまわしてくれる大阪が優しいて優しいて(涙)

      今は大好きな場所になった。

      大阪というものを教えてくれたのはペーニャでした。

      お店が無くなってしまうのは本当に残念だけど!!

      大作さんとはこれからしょっちゅう会うことになりそうだし、大阪には今以上に来るし!!

      あぁ〜〜いろんなこと思い返した大阪の夜でした。

      ペーニャありがとう。
      | - | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ごちそうさまでした!!
      0
        IMG_2014031319154.jpg
        6ヶ月に3回!!
        2ヶ月に1回ペースでの2マン!!

        相思相愛(笑)!、

        モミーファンクのとのマンライブなのでした。


        モミーファンク!!
        最高でした!!


        チットチャット!!
        10周年!おめでとうございました!


        | - | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        捨て曲アフタヌーン
        0
          IMG_2014021250154.jpg
          でしたね!


          あぁぁぁぁ〜〜面白かった。
          十数年来聴くことのなかった昔々の音源たちを聞きおこす作業はこの上ない苦行でありましたが(笑)。

          自分のいろんな歴史が感じられて良かったかな!!

          何より捨て曲であった彼らが、1日限りですが主役になったのです。

          この奇跡の夜に沢山のお客さんが遊びに来てくれた。

          そしてそのあとの打ち上げ!!
          横浜チャイナタウン!!


          楽しかった〜〜お腹いっぱい!!


          こんな無謀な企画を付き合って頂いた皆様、そしてアスパラ!!!!


          感謝します。


          次は普段のりぶさんで!!
          | - | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          泉の森作業所!!!
          0
            img20140118_172349.jpg
            でライブでした。



            顔が痛い!!


            にやけすぎて!!



            本日もThe自由でした。



            みんな歌いたい時に歌うし、手拍子したいときにする。


            だからここでコール&レスポンスなんてこと不必要!!!


            みんなそれぞれのツボがあって、それぞれ楽しんでくれているのが伝わって来てね!!



            そのそれぞれの!!



            ここ!!ここですか!!


            というのが楽しい。



            まさに!!



            カラフル ザ ワールド!!



            あぁ〜〜楽しかった。


            また元気にみんなに会いたいな!!



            写真は常に最前列で楽しんでくれる“しんさん”!!
            写真は嫌いなようでしたが隠し撮り!!

            | - | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + RECENT TRACKBACK
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE
            + OTHERS
            このページの先頭へ